2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しさから学ぶもの

Ola〜 あっという間に今年も残りわずか! 今年のうちに、キリが良いところまで ブログを書いちゃいたいです! はい! それでは! さっそく! じゃんじゃんいきましょー! 前回の続き。。。 (気になる方は是非過去のブログから読んでいただけると嬉しいです…

好きな事が仕事になっていた

ola〜 さっそく今回は 前回の続きからサクサクいきます 長いのでね そうそう。捻くれまくった20代前半! 10代はあんなにダンスに夢中になって寝ても覚めてもダンス!ダンス!だったのに全て辞めてしまった20代前半! そして、 gogo dancer ユニットの S.E.X.…

ダンスを一度辞めてしまった理由

大人になった私は 、、、 みるみる捻くれていった。 20歳くらいからの私は 正社員になることが正しい大人の生き方で、 (中学の先生も、高校の先生そう言ってたし、完全に洗脳されてたし) ボーナスをもらう事が当たり前ので 女は26歳までに結婚出来なかった…

私がダンスを始めたきっかけ

ブログを通して、SNSでは発信できない 濃い内容のものが発信できたらいいなと 思っています。 今回のテーマは 『 私がダンスを始めたきっかけ』 私は表現の一つとしてダンスを長いことやってきました。 ダンス=踊り の始まりは 8歳くらいかな、、、たしか。…