無くしたもの得たもの

ここ1.2年で無くしたもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『焦り』

 

 

 

 

 

 

 

何があっても、どうにかなる。

 

生きていればどうにかなる。

 

 

予定通り事が進まなくても

 

それはそーゆーことなだけで、

 

じゃぁ、どうする?

 

 ...

 

そうきたなら次の作戦はコレだっ!

 

 

その続きなだけ。

 

 

点と点をつけているだけ。

 

 

失敗は『点』

 

成功は点と点が結ばれる『線』

 

 

大切な約束を破られても

 

そっか。

あの人、やりたくなかったんだな。

じゃぁいっか(^ ^)

 

 

大切な物無くされても

 

そっか。

私にもそれは必要なかったんだな。

じゃぁいっか(^ ^)

 

 

 

数年前は、あんなに時間に追われて

 

毎日息がつまる生活をしていたのに

 

嘘みたいだ🌸

 

 

 

 

ふと立ち止まって世界を見てみると

 

 

とっても美しいんだなって思う。

 

 

 

日常も、非日常も

 

一コマ一コマがまるで

映画のように物語を語る。

 

 

 

私はいつしか色んな失敗と

縁を繋いで

大切なものを得たんだろう。

 

 

 

 

 

今日もあなたも私も幸せと思える時間で

溢れますように💓

 

 

 

f:id:kaorisolaola:20190328115910j:image