2019年の活動

2019年について。

 

皆さんはどんな2018年でしたか?😍

そして2019年はどんな年にしたいですか?😍

 

 

先日、ツイッター

こんなアンケートをとらせてもらいました😋

 

 

f:id:kaorisolaola:20181130164044j:image

 

 

私が来年挑戦したいもの🌺

 

 

①YouTuber

②ワンマンライブ

③路上ライブ

④ラジオナビゲーター

 

 

 

 

なんと①のYouTuberが1番多かったです!

 

 

 

でも割とどれもトントンですね💕

 

 

 

実はこれ、

 

全て!!

 

来年2019年の目標なんです!!!

 

 

 

アンケートとっておいてごめんなさい!❤️😭

 

 

 

2018年の私は

ダンスという枠に囚われず

 

自由に表現できるようになりました。

 

歌ったり踊ったり作ったり、、、

 

 

 

その中で、私は

 

 

 

『言葉』

 

 

の魅力について考えるようになりました。

 

 

 

 

ダンスには無かった言葉で表現すること。

 

 

 

そして言葉は

ダイレクトに人に伝えることができる

方法手段の一つだし、

 

 

コトダマ、言霊として

 

見えないけれど

 

世界中に羽ばたいていること。

 

 

 

ダンスには出来ない表現方法の魅力を

今、再確認しました。

 

 

 

そして私は、昔から

 

『太陽みたいな子だね』

 

と数えきれないほど言ってもらいました。

 

あまりにも普通に言われることだったので、

みんな言われていることだと思っていたし、

特に特別なことだとは思っていなかった。

 

 

でも今、大人になりそれが特別なことなんだってやっと気付いたんです。

 

 

SNSで私を見つけてくださり、

私と話をしたいって遠方から会いに来てくれる方がいたり、いつもhappyな投稿ありがとうございますってDMくれる方がいたり、

落ち込むとカオリスのインスタ見るんだって

言ってくれたり、、、

元気が欲しいから会いたいって連絡がきたり。。

 

 

私は至って普通に生きてるだけなんだけど、

私が得意なことって、もしかして

元気でhappyが有り余ってる事なんじゃない?!

 

 

昔から言われてきた

 

『太陽みたい』

 

 

ここなんじゃい?!

 

 

 

 

そう気付いたんです!

 

 

私には、なにも特別なことなんて無いって思っていたけど、

 

 

誰にも負けないもの

 

もうすでに産まれた時から持ってたんだ。。

 

 

 

😳😳😳❤️

 

 

 

そう気付いたの。

 

 

 

そっかー!!!

 

 

じゃぁこの

 

 

活火山状態のマグマのように

溢れているもの

 

『ありあまる元気』

『ありあまるhappy』

 

 

を足りないところにあげたい!

 

 

欲しい人に渡したい!

より沢山の人に渡したい!

 

プレゼントしたいー!!

 

 

 

それには言葉にして

届けられたらいいんじゃないかな?

 

 

 

よし!

歌おう!

喋ろう!

 

 

 

歌なら言葉と音に魂をのせて

 

 

届けられるかもしれない!!!

 

 

 

 

 

そう思ったのです。🔥😍🔥

 

 

 

 

 

だから私は歌い、そして喋るお仕事をするようになりました。

 

 

 

2019年は

 

一人でも多くの人に

 

happyが届くように

 

メッセンジャーとして沢山の人に

 

 

happyを届けたいです。

 

 

happyは見えないけど、

世界中どこでも届けられるって信じてる😋

 

 

 

 

本当に必要なものは

みんな産まれた時から持っているのかもね❤️

 

 

 

みんなみんな

 

誰にも負けない自分だけの

 

宝物

 

 

あるんだよね😋❤️

 

 

ありあまるものは

足りないところへ

 

 

そんな

世の中にますますなっていくといいよね❣️

 

 

 

そんな世の中になるように

 

今このブログを読んでくれている

あなたとも一緒につくっていけたら

私はとっても嬉しいです。👼💖

 

 

happyは連鎖するからいいよね🌏🕊💕

 

 

 

let's make happiness❣️❣️❣️