新ブログ START !! 2018年振り返り

ブログを再開しました!

以前はかれこれ数年前にアメブロを書いていましたが、

もうログインすらできず。。٩( ᐛ )و

新しくブログを立ち上げました!

2018年も残りあと少し。

ということで

今回は2018年を振り返ってみようと思います。

2018年の目標は

『ダンサーと呼ばれないカオリスになる』

でした!そう!!

2017年の私はずっとダンサーと呼ばれる事に違和感を感じていました!

だって、ダンサーだけが私じゃないし、

デザインしたり、ウクレレ弾いたり、歌ったり、カフェしたり〜、、、、

私=ダンサー

じゃなーい!!

だからダンサーと呼ばれない私になることが2018年の目標でした。

結果、そうなったかなと思います。

2018年下半期は

『カオリスはどこに向かっているの?』

という質問をよく受けました!

私はその質問をされると心の中でガッツポーズをしました。笑

そして私は答えます。

『自分というものの先だよ。』

そう。これが本心です。

私は自分というものの限界を越えたいのです。

自分の限界の壁を破壊してやりたい。

そこから初めて本当の自分を知ることができると思っている。

私はそれくらい自分のクリエイトについて

貪欲である。

自分という道具を使って表現したくて堪らないのです。

限界を越え、さらにまた越える。

私はそんな風に自分の人生を作っていきたい。

人間に不可能なんて無い。

限界を決めるのは他人ではなく自分だ。

そしてその限界すら自ら破壊することができる。

私はどんどん挑戦していきたい。

2019年の私はもう今から楽しみで仕方ないの。

2019年のことについては

次回の記事にします💖

読んでくれて、ありがとうございます💖

SNSでは伝えきれない気持ち

ブログでアップしていきますので

応援お願い致します💖

いつもありがとうございます💖

let's make happiness ❣️